メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第一話 文章を書くこと

ブログを始めました。友達の何人かがやってて面白そうだったので。昔から他人のおもちゃを欲しがるタイプの幼児だったので当然の結果だと思います。デカレンジャーを見てないのにデカレンジャーのベルトを友達が持っててねだったりしてたし。

あと文章を書くのは好きです。国語1の定期試験とか好きでした。誰が真面目に読む訳でもなければ誰も読まないわけではないものを好き勝手書くのは楽しいからね。でも卒業文集でイタタポエムを書いたのは後悔してます。

 

話題を戻すと、僕が見てる友達のブログは受験勉強の近況報告として使っているようで、そういう一つのテーマを持ってやるとやりやすいんでしょうね。かといって僕の人生にそんなテーマはないのでこのブログは僕の好きなこととかたまに嫌いなことについて書くと思います。メンヘラ日記だけどメンヘラ晒しブログにするつもりはないです。別にルールではないので守りません。普通に140字を超えてなにかを書きたくなった時にTwitter代わりに使うだけだと思います。

 

でも1話目からルールを破るのは癪なので今回は文章を書くことは好きということにしておきます。 

 

f:id:fukkareen:20201222165424p:image

U-NEXTでスクショすると暗くなるのすごいね