メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第七話 ナポリタン

ナポリタンが好きです。

パスタの中で1番好きです。

というかナポリタン以外のパスタはあまり好きではないです。

たまにナポリタンが好きというと「ケチャップのほとんどは砂糖なんだよ!」という聞いてもないことを言ってくる人間がいるがお話にならない。私は美味しいからナポリタンを食べるのであって健康になるためではない。生きるために食べてる人間が食べるために生きてる人間に上から目線で干渉してくるなよ。

時を戻そう。

 

私の好きなナポリタンは麺、玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、トマト缶、ニンニクから構成されたシンプルなやつです。トマト缶とケチャップをグツグツして水気を飛ばすと濃厚になって美味しい。最後にちょっとバター入れるともっと美味しい。

 

次回 映画館