メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第十一話 年賀状

年賀状が好きです。

あけましておめでとうございます。

よく悪しき日本の文化として槍玉にあげられますけど、強制されないならば年に一度の自己表現の場としては割と好きです。ただ社会人になって上司に送らなきゃいけないとかになったら嫌いになると思います。

 

さて、年賀状を作っていきましょう。

f:id:fukkareen:20201231120812p:image

僕の年賀状は一筆書くところから始まります。

f:id:fukkareen:20201231120828p:image

何かに使えるかもしれないと顔拓をとっています。

f:id:fukkareen:20201231120907j:image

顔であることもわからない結果に終わりました。没ですね。

 

まあ大人しく毎年のレギュレーションにしている干支を書きましょう。今年の干支は辛丑です。

一筆書いたら写真撮影。

f:id:fukkareen:20201231121304j:image

ひとまずスマホを立てかけて撮影してみたけどうまくいきません。

なので今年も親に協力してもらいます。

親に「年賀状の写真撮影手伝って」というのは高校くらいのときは恥ずかしかったけど最近感じなくなってきました。

f:id:fukkareen:20201231121339j:image

やっぱり人に撮ってもらうとうまくいきますね。

あとはいじいじして終わりです。

ツイートもしてるけどこの場でも貼っておきます。

f:id:fukkareen:20201231211227j:image

 

今年も一年よろしくお願いします。

 

次回 家系ラーメン