メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第十四話 麺匠清兵衛

麺匠清兵衛が好きです。

川越駅から徒歩1分くらいのところにあるあっさり系のラーメン屋さんです。

f:id:fukkareen:20210104164545j:image

「お前の地元にしかない飯屋なんか知らねえよ」というせっかちさんはごめんなさい。

ただまあ本当に美味しいんですよ。

地元に遊びにきた人は8割くらいの確率でこの店に連行されます。

この間泊まりがけで友達が来た時は一日目の晩飯と二日目の昼飯がここでした。レパートリーが少なすぎる。

あっさりの淡麗とコクのある濃厚の2通りがありますがおすすめは濃厚です上の写真は淡麗です。

なかなかないとは思うけど川越に漂着することがあったら行ってみてください。おすすめです。

 

次回 献血