メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二十四話 爽

爽が好きです。バニラが好きです。まさかの食べ物回2連続アイスです。

f:id:fukkareen:20210114120502j:image

まあアイスは冬の方が売れるといいますし、冬のうちにやっておきましょう。棒アイスで一番好きなのがブラックモンブランですが、カップアイスで一番好きなのが爽です。お察しの通り、ラクトアイス系が好きなんです。たまにラクトアイスは健康に良くないと聞きますね。知ったことではないですけど。

爽はバニラアイスとクラッシュアイスが混ぜられたアイスです。氷菓のようなシャリっとした食感にバニラアイスの美味しさ。よく爽が好きと話すと「わかるわかる!みかん味美味しいよね!」と返されて「はは…」ってなります。他にも三ツ矢サイダーとか。爽にそういういかにも清涼系の味を入れるとそれはもうシャーベットなんですよね。そりゃ合うけど、爽のコンセプトとはちょっとハズれるのでやっぱり僕はバニラが好きです。あと爽が好きなことに対して安いから?と聞いてくる人間もいますが舐めてるのでしょうか。僕はハーゲンダッツが爽と同じ値段でも爽を買います。爽がハーゲンダッツと同じ値段ならあまりアイスを買わなくなると思います。

 

次回 自慰行為