メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六十話 ポップコーン

ポップコーンが好きです。

f:id:fukkareen:20210219155646j:image

好きですけど映画館で頼むことはそんなにないですね。そこそこな頻度で行くので毎回ポップコーン食べてたらお金がなくなってしまいます。ポップコーンは基本的にしょっぱい方向の方が好きです。醤油とか塩とかですね。甘いのも嫌いではないですけど飽きちゃいます。

 

5年くらい前にポップコーンブームがあって原宿なんかに海外のおしゃれポップコーン屋さんがいっぱいできましたけどあのお店は今もあるんでしょうかね。一回だけ家族が買ってきたんですけどあれは美味しかったですね。一袋にしょっぱいチーズ味と甘いキャラメル味が入ってて、ランダムに口に運んでいきます。昔から甘いものとしょっぱいものを交互に食べると美味しいということは決まっていますからね。

 

TOHOシネマってポップコーンに溶かしバターをさらにかけることができるんですけど、あれは映画見てる時には嫌だなあと思いますね。美味しいだろうけど、2時間手がベタベタしちゃうのはちょっとね。

 

次回 仕事してないキミがすき