メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六十三話 新婚のいろはさん

新婚のいろはさんが好きです。

f:id:fukkareen:20210222205328j:image

まんがタウンで連載中のÖYSTERさんによる4コマ漫画作品です。

漫画家の新妻始とそこに半分押しかけ女房してした幼馴染の新妻いろはの新婚生活がメインです。

彼らの何気ない日常を描いたまんがですが、セリフ回しとか、集中線を多用した迫真のコマが特徴的でその独特のギャグ感が好きです。

自分はデフォルメで可愛い絵柄が好きなんだと思います。写実的であったり、線が細かい絵も好きですけど、久米田康治作品みたいに、デフォルメされてるのに美少女イラストのかわいさがある絵がなぜか好きですね。

 

いろはさんでの推しはラーメンあざなわの店主です。可愛い。

 

次回 ミスターイトウ