メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六十九話 BSS

BSSが好きです。

f:id:fukkareen:20210228170051j:image

BSSは「僕が先に好きだったのに」の略です。

端的に言えば一種の失恋だが、告白して清々しく玉砕した場合と異なり、自分の不甲斐なさを棚に上げ、諦めきれずに「好きになった順番」という何の意味もないものに過度に執着する傾向のあるところがキモである。(pixiv百科より)まあたまにきちんと告白してフラれた展開だけどBSSっぽいやつもありますけどね。

NTRとも言えますけどかなり異質であり、NTRファンからすると受け入れ難いものだそうです。僕はNTRものは心が苦しくなってしまうのでこれくらいが好きです。

具体的に好きなシチュは大学一年生が同期の女の子を好きになって何も行動せずにいたらサークルコンパで陽キャの先輩にあっさりお持ち帰りされるみたいなやつです。

まあ、別にエロ漫画に関わらずあるシチュだとは思いますけどエロ漫画でやられるとグッとくるものがありますね。ページが二分割されて鬱になる男とイチャラブするカップルが並行して描かれてたりすると最高に気持ち悪いです。以前これ系のエロ漫画であったセリフで、少し直接的な表現で申し訳ないんですけど「あいつにはあの子に好きにちんこを入れまくる権利がある。僕が一生かけても欲しかった権利なんだぞ。もっと噛み締めてくれよ」っていうのはなんかすごくぐっときましたね。「お前がそんなこと思ってもあいつらはセックスしまくるけど」感がとてもいいですね。僕も別に経験がある訳ではないけどそっち側の思考と性格なのでなんとなくダメージくらっていい感じに鬱勃起できます。陽キャが読むと「こんなのオタクくんのやっかみじゃんww」みたいな感じなんですかね。

 

次回 梨