メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第七十話 梨

梨が好きです。

f:id:fukkareen:20210301154940j:image

ちょっとモクローに見える。

f:id:fukkareen:20210301155127p:image

果物の中だとぶっちぎり一位です。とにかくみずみずしいやつが好きです。3回噛むと水みたいなやつ。逆に洋梨はあんまり好きじゃないです。ねっとりした梨ってもう梨じゃないだろ。

夏ごろの梨が1番みずみずしい気がする。

だから加工品でも梨水とかガリガリくん方向のやつは好きですけど、洋梨のコンポート☆みたいなやつは好きじゃないですね。

ただ、一度めちゃくちゃまずい梨にであったことがあって、水分が全然なくて粉っぽいわなんか小学校のトイレみたいな臭いするわで食えたものではなかったです。

ところで、果物を収穫して食べたり持ち帰るサービスを○○狩りっていいますけど梨はなんとなく梨もぎって言いたくなりますね。梨狩りって言わない訳ではないけど。なんでなんすかね。

 

次回 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権