メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第七十四話 乳酸菌飲料

乳酸菌飲料が好きです。

f:id:fukkareen:20210305130607j:image

乳酸菌飲料といってもカルピスとか飲むヨーグルトみたいなのもそうとも言えますが、今回話すのはヤクルトやピルクルなどのいかにもな味のやつです。

パッと思い浮かぶのはビックル、ぐんぐんグルト、ピルクルといったところでしょうか。どれも甘くて美味しいです。あの濃ゆい感じの甘み、飲んだあと喉にちょっとダメージが入る感じがいいですわね。なんか「びゃあ〜」って言いたくなる。

個人的に1番好きなのはマミーです。

f:id:fukkareen:20210305131106j:image

他のに比べるとシャバシャバしてるイメージ。割と軽く飲めるのでごくごく飲めます。まあごくごく飲んじゃいけないんですけど。コンビニにある小さい紙パックのピルクル、いかにも飲みきりサイズ面してるけどメーカーとしては1日に65mlを目安に飲むことを推奨してるのであれ全部飲むとお腹ゆるゆるになっちゃうらしい。多分守ってる人はいない。

 

次回 寝取らせ趣味の人が同意の上で他の人と寝てもらうNTRモノ