メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第七十五話 寝取らせ趣味の人が同意の上で他の人と寝てもらうNTRモノ

寝取らせ趣味の人が同意の上で他の人と寝てもらうNTRモノがちょっと好きです。

f:id:fukkareen:20210306095550j:image

NTR趣味は別にないんですけど、アンチ過激派というわけでもないのでたまーに読みます。まあ純愛面して急に展開そっちにいったらキレますけど。しかしまあ純朴な僕(略して純僕)はNTRを読むと普通に被害者の人に自己投影して鬱になるので慎重になっちゃいます。でも自分はマゾヒストの気が少しあるのでたまーに読むと興奮するのもまた事実なので困ったモノです。そこで便利なのが寝取らせ趣味の人が同意の上で他の人と寝てもらうNTRモノです。長いんで以後同意NTRって言いますね。同意NTRのテンプレとしては寝取られ趣味の夫が妻に他の人と関係を持ってもらうところからスタートして最初は体だけだったけど妻がその相手のことを本気で好きになってしまい、夫は後悔しながらも興奮みたいなやつですね。まあ構図はスワッピングと似ているような気もしますが、スワッピングはお互い様ですけどこれは明確な被害者(自業自得だけど)と加害者が存在するのがいいですよね。最後は夫が「ちくしょう…俺の奥さんだぞ…」って泣くパターンと興奮して「そのままお願いします」っていうパターンがありますね。後者は変態性が天元突破グレンラガンなのでいいんですけど前者は「いやお前がそう仕向けたんやんけ」って突っ込みたくなります。たまーに寝とった側の男と妻だった女に「僕たちを出会わせてくれてありがとう!」みたいな爽やかに終わるやつもありますけどなんならあれが1番胸糞で面白い。

つまりは被害者男性の自業自得以外の何者でもないので通常NTRだと被害者とそれに自己投影する自分にくるダメージを同意NTRだと被害者男性に対するヘイトとしてある程度ぶつけることができるので、背徳的興奮の上澄みだけを楽しむことができます。非常に便利なコンテンツですね。

まあエロでのNTRは別にいいんですけど一般でされると困っちゃいます。まあ自分が過度に童貞的というか恋愛を神聖視してるだけだと思うんですけど、前にドラマの『大恋愛』を見ていた時に、序盤のヒロインの婚約破棄ムーブが軽すぎて婚約者が可哀想って気持ちの方がデカくて後半のヒロインの不幸に全く感動できないっていうことがありました。まああれは当人同士は言うほど恋愛感情はなかったっぽいから別にいいんだろうけど。ニコニコ漫画でコメントをオンにして読んでいると隙あらばNTR展開を期待する人間を見かけますが彼らはどういう心境で期待しているんでしょうか。NTR趣味の人なのか、モテてる主人公が鼻につくから不幸になって欲しいのか。どうなんですかね。

 

次回 レーズンサンド