メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第九十九話 キルラキル

キルラキルが好きです。

f:id:fukkareen:20210330230155j:image

キルラキルはトリガー制作のアニメ作品で、父親を殺した犯人を探す主人公纏流子と生徒会長鬼龍院皐月をトップに軍隊式に統率された本能字学園の戦いを描いています。

キャラクターたちは極制服と呼ばれる特殊な制服を着ることで縫い込まれた生命繊維の力を借り、超人的な戦闘能力を獲得します。

この作品の魅力はわざとらしすぎるほどの胸アツ展開です。よくTwitterで言われるような「少年漫画胸熱展開あるある」みたいなやつのオンパレードです。具体的に言っちゃうと魅力半減なので言わないですけど。こういうのは何も知らずに見るから胸アツなんですよね。

f:id:fukkareen:20210330232041j:image

まあどれくらい胸アツかというと、主人公の変身はかなりお色気シーンなのですが、それにエロさを感じることがないくらい胸アツです。かっこいいが完勝する。見た人向けにいうと、自分は二十二話が大好きです。展開もそうですし、ラストの2人の変身シーンが本当にかっこいい。

キャラクターだと猿投山渦が好きです。

f:id:fukkareen:20210330232247p:image

生徒会四天王の一人で、真っ直ぐな性格で好き。戦闘能力も武闘派でかっこいいです。

 

みんな、見よう!

 

次回 黒い豚カレーうどん