メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百一話 リングフィットアドベンチャー

リングフィットアドベンチャーが好きです。

f:id:fukkareen:20210401201103j:image

そう思わなきゃやってられないので。

でもまあ実際そこそこ楽しいです。今最終ワールドに着きました。これまで飛ばしてきたクエストとか綺麗にやりきってラスボスに臨むつもりです。運動負荷30+敵を倒してもワンセットやり切る+敵との戦闘を避けない縛りでゲーム側が「そろそろ休む?」ってきいてくるまでやってます。

フィットスキルはかなりサボってるしスムージー使いまくりです。本当にやる気ない時はバンザイコシフリみたいに楽に全体ダメージ稼げるやつを待機ターンリセットスムージー使ってやりまくったりしてます。まあ、基本的にスムージーはボス戦ぐらいでしか使わないですね。前は少しも経験値を無駄にしたくなくてボス戦とバトルジム、レアホップは必ず経験値アップのスープを使っていたんですけど、経験値アップスープを作るために必要なにんじんとカボチャが終盤のワールドにはあんまりないし、毎回使うとなるとかなり周回しなきゃいけなくなるので面倒でやめました。

運動になってるかは知りませんけど、腰痛とか肩こりは無くなったと思います。

 

次回 博多通りもん