メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百十五話 たまに(二日に一度)

今日はたま〜にある何もやる気がしない日でした。昨日触れた課題を頑張ったからでしょうね。いやあ偉い。ということで今日はダラダラしてました。今から映像授業だけは消費して寝ます。まずずっとヒカマニ見てました。

f:id:fukkareen:20210415234637j:image

ヒカマニでしか笑えない悲しきクリーチャーなのでずっと見てた。好きな素材は「やりましょう!」と「RED♪」です。

 

あとは映画のミストをまた見ていました。

やる気のない日はだらけるにしても映像を見るみたいな消費の受動的娯楽に逃げがちですね。でも久しぶりな音声作品を使ったじっくり自慰行為に励めたのは良かったです。

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ298065.html

これ。音声作品ってその気になって聞くとエロく感じるけど昼間に友達とかと聞くとギャグにしか聞こえないからふしぎ。

 

次回 未定