メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百二十四話 122+123=?

今、dlsiteにセールが来ています。

今、わたしはメンヘラになっています。

f:id:fukkareen:20210424201941j:image

買うしかねえ。全肯定あまあま癒しボイス。

 

あんまりその類のものを買ったことがないんですよね。全てがそうってわけではないんですけどそういうジャンルのやつって声が高い人が多くて、低音好きの自分はあんまり聞きません。あとまあえっちな目的で普段はボイス聞くので癒しasmr配信とか見てても「やっぱ抜きが欲しいな」ってセクキャバ行ったあとの人みたいな感想になっちゃいました。

 

というわけで、低音であまあまな抜きあり音声を探しましょう。

 

見つけた。

f:id:fukkareen:20210424202905p:image

『全肯定×事務的なメイドさんとらぶらぶになるまで』

だって。こっぺぱんさうんどさんより。はじめてのサークルですね。まだ聞いていないですけどサンプル聞く限り良さそうでした。篠守ゆきこさんの声は好きなので楽しみですね。

同時購入、『口淫館〜いやらしい女たち〜』

音声作品の作品って面白いタイトルが多いですね。今まで買ったことある中だと『搾精研究所〜運転中に何度も射精を強いる女教官〜』、『くっさバイノーラル〜チン嗅ぎ、精飲、ゲップパラダイス〜」が面白いですね。興奮できるかというと面白さが勝つけど。

 

まあ、実際のところ昨日のメンヘラは一時的なものだったらしくて今はそうでもないです。よかったよかった。

 

次回 未定