メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百四十一話 ドジっ子

嫌だな〜。私が話数を間違える訳ないじゃないですか〜。

f:id:fukkareen:20210510210929j:image

これはドジっ子アピールですよ〜。(cv.野中藍)

なるほど。たしかにそういうことはよくありますね。(cv.神谷浩史)

まあ普通に間違えたんですけど。現在は修正済みです。

ゴールデンウィークで気が抜けてたということにしましょう。

そう、ゴールデンウィークが終わっちゃったんですよ。抜け抜けで過ごしていたのでもうダメです。まあそうも言っていられないので今日は切り替えの日にしようということで中途半端に過ごしていました。起きるのは遅いけどちょっとオンデマンド授業を受けて、ほとんど歩いてたけどジョギングまがいのことをして、めちゃくちゃ汚い部屋をちょっと汚い部屋まで戻していました。

なんでも急激なものは無理です。少食な人が二郎に行ったら吐くし、毎日な人がいきなり禁欲したら体を壊すし、中高と異性と喋ったこともない人が大学でいきなり恋人を作ろうとしても空回りしてしまうものです。まずは家で大盛りに、二日に一回に、友達からです。なので「ゴールデンウィークでだらけたし明日からはいっぱい勉強していっぱい働いていっぱい体鍛えるぞ!」っていうのはやめといた方がいいでしょう。人間急には変われないので。もっとも、急に変わろうとでもしないとゆっくりすら変わらないんですけどね。

 

始まり方といい、内容までも絶望先生みたいでしたね。自分が思ってるよりもどハマりしているらしく、友達と雑談する時も「○○な訳ないじゃないですか〜。あれは△△ですよ〜。」構文を多用しています。

 

次回 未定。