メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百六十六話 眠れぬ夜

昨日は眠れぬ夜でした。

f:id:fukkareen:20210605231739j:image

今朝早くに車を出す用事があったので昨夜は9時にはベッドの上でした。しかし眠れない。これはまあ普段の生活リズムと違うからかもしれません。

しかし10時、11時と眠れないまま過ぎていきます。もし明日用事がないならインスタント自慰行為でパッと眠るんですがあれって翌朝の目覚めがめちゃくちゃ悪いので使えない。

軽食を取ったり色々しましたが最終的に寝てるのか起きてるのかもわからないまま、朝を迎えました。

まあ運転自体は問題なかったんですけどめちゃくちゃ疲れて昨日は更新しないまま寝落ちしました。すまんこ

 

次回 未定。