メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百六十七話 アツゥイ!

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

f:id:fukkareen:20210606232148j:image

画像だとわかりづらいかもしれませんが今、背中全体が日焼けでもはや火傷状態です。とても痛い。2〜3時間上半身裸で海にいただけでこの有り様です。「ちょっとだけやしええやろ」って日焼け止め塗らなかったらこのざま。日が照ってる日は(照ってなくても)屋外作業するときは短時間でも日焼け止めを塗りましょう。

そんなわけでここ数日の長距離運転匂わせは千葉の先っちょだけだからの方の海に行っていました。ボランティアサークルみたいなものです。そのメンバーを乗せる輸送担当だった訳なんですけど、「人様乗せるのに首都高初見はいかんでしょ」という父のごもっともな提案で先週は練習で行ってきました。今回は道が空いててよかったです。前回は渋滞やばすぎて木更津JCTから海ほたるまで1時間かかったりしていたので。不安の種だった首都高の合流は逆に混んでいて気楽に合流できました。

人様を乗せるのはなんだかんだで良い経験になりますね。今まで人の車に乗せてもらうときは「運転してもらっておいて寝るなんて悪いな」と思って頑張って起きてましたけど寝られても「あらあら疲れたのね☺️」ってほっこりするだけですし、運転に集中できるので寝てもらった方が楽みたいなところはありますね。最近ようやく運転が楽しいと思えるくらいには慣れてきました。事故が起こるのはこういう時期だと思うので気を引き締めていきましょう。

 

次回 未定。