メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百六十九話 腸内環境のパーフェクトさんすう教室

太郎くんは朝に腸内環境にいいとされるヨーグルトとグラノーラを食べました。その後、昼に家系ラーメンを食べ、ニンニクを大さじ4杯入れました。

f:id:fukkareen:20210608221137j:image

結局生き残った腸内細菌何個だ?

答えは答えは0個0個なぜならなぜならそれは。

菌の数え方って個?

 

どうも腸内環境って大事みたいですね。昨日の朝イチでやってました。自分の便通が終わってるのは上記のような食生活が原因かもしれません。ニンニク大好きなのでね。ニンニクってやっぱり腸内環境に良くないんでしょうね。焼肉食べ放題でニンニクのホイル焼きが食べたくて「5粒くらい食べたいな」って5個注文したら一個当たり10粒くらい入ってて大量のニンニクが運ばれてきて、友達にも手伝ってもらったものの30個くらいは食べたんですね。翌日下痢が止まりませんでした。医学部の友達に聞いたらあれは救急搬送ラインだったらしい。

 

腸内環境を変えると美肌になるし痩せるし免疫も上がるし年収も鰻登り。学校の勉強と部活を両立できるし彼女もできた!それなのに1日10分の勉強だから続けられた!だからお母さん!僕も進研ゼミやりたい!

 

次回 未定。