メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百七十九話 少年のアビス

少年のアビスが好きです。

f:id:fukkareen:20210618214357j:image

今日5巻発売でした。今回も面白かったぜ。

先生大活躍回でしたね。卓球してるシーンが可愛かった。

少年のアビスはヤンジャンに連載中のシングルマザー、認知症の祖母、引きこもりの兄という苦しい家庭の主人公、令児くんのお話です。令児くんがそんな救いのない家庭や卒業したら地元の土建屋(のツラをした…)に入ることを決められてるなど、鬱屈した毎日を過ごしていると目の前にアイドルの青江ナギが現れます。身の上話をした後2人は体を重ね、心中未遂まで及びます。その後も担任の柴ちゃん先生や幼馴染のチャコ、母親の夕子たちと体を重ねそうになったり心中をしようとしたりします。ヒロインたちの板挟みだけでなく何故かめちゃくちゃ執着してくる土建屋の息子の玄くんや色々知っているらしい小説家似非森浩作も令児くんのメンタルを追い詰めていきます。令児くんがどんどん壊れていってて可愛い。

主人公もヒロインたちも田舎特有の人間関係に絶望しきっており、お互いに依存しあって爛れていく様がすごくえっちで好きです。

先生がすごく魅力的です。1番重くて、行動力があって、狂ってるのでとても可愛い。

f:id:fukkareen:20210618221405j:image

行動力の化身。心中しようとしていた令児くんを見つけてからわずか数日でここまで踏み切るか。

 

みんなも令児くんと柴ちゃん先生が可愛い少年のアビスを読もう!

 

次回 未定。