メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百八十話 清原果耶

清原果耶が好きです。

f:id:fukkareen:20210619230215j:image

今、朝ドラで活躍中ですね。朝ドラだと爽やかというか純粋な良い子の役ですが、自分は『まともじゃないのは君も一緒』の時の捻くれた感じの役がどハマりだったので好きになりました。可愛かったね。

これは自分にとって石田ゆり子高畑充希に続いて推し女優になることでしょう。しかし調べてみると

f:id:fukkareen:20210619230927p:image

彼女、僕と同い年ですね。1ヶ月僕の方が幼いですけど。

別に年上が好きとかそういうのではないんですけど、同い年の女優を推すのってなんか「ガチ恋感」があるなってちょっと躊躇っちゃいますね。AVを見るときも同い年の女優が出演している歳になりましたがそれに気づくと興奮よりも名状し難い切ない気持ちになりますね。年下になるとまた違うと思うんですけど。

ただ、推しとはまた違うとしても同い年の芸能人がいるのは良いことな気がします。とくに同性とかだと一つの目標になりますよね。うちの父親は福山雅治と同い年なので対抗意識を持っているようです。もちろん分不相応というか傲慢な感情なんですけど、そういう存在はいいですね。ただ自分で思う分には良いけど「福山雅治はあんなにかっこいいのにお前は…」みたいなこと言われたら嫌だねえ。

 

そんなわけで同期面して応援していきたいと思います。だから僕がおっさんになるまで、おばさんになっても活躍してほしいですね。

 

次回 未定。