メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百六話 理想的入眠

自分は眠るのは大好きですが、寝つきの良いほうではないです。

f:id:fukkareen:20210715223627j:image

まあ寝すぎなのと疲れない生活を送ってるのもあると思うんですけど。

結局、寝落ちが一番楽しいんですよね。起きた時に初めて寝ていたことに気が付くくらいが一番いい。

あとは持っている携帯とか本を落とすくらい眠いのもいい。

昨日はなんかベッドに入ってから2時間くらい眠れなかったんですけど、さっき落ち着いた瞬間1時間くらい寝てて最高でしたね。

 

今日から半月ほど海で生活をするのでブログが雑になりますが、日に焼かれた日は頭がおかしいほど眠くなるのでお勧めです。毎年この時期は眠りだけは豊富に楽しめます。ほかの娯楽からの断絶を補って余りある...

訳ないだろ!いい加減にしろ!

 

次回 未定。