メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百九話 健康的か?

今日は9時に寝落ちして5時に起きました。それはもう健康的なのか?

海沿いというものはかなり朝方に冷えるので肌寒くて目が覚めるんですよね。潮風もあって喉が痛いのもあるし。

 

この期間、スマホいじってTwitterみたりネット漫画の更新を追うくらいは余裕なんですけど、テレビとかYouTubeとかは集団生活なのもあって溜まっていく一方なんですよね。

帰ったら大好きな牛沢の面白動画とかかりそめ天国が何週分も溜まっていると思うとれしいですね。

なのでこの期間はネット漫画の更新を楽しみに待ちましょう。受験生の頃ネット漫画をめちゃくちゃ読んでたけど終わったら更新を忘れるようになったので懐かしい気分。藤本タツキ先生の新作読切が更新されたので読もう。

https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00020183_57

やっぱ天才だわ。

f:id:fukkareen:20210719080606j:image

 

次回 未定。