メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百十話 これは健康的

久しぶりに寝る前に更新できたぜ。

合宿なので宿舎に風呂があるんですけど今日はいる人数がすくなかったので「わざわざ風呂沸かすのめんどくね?」ぬてなって近所のスーパー銭湯みたいなところに行ってきました。

まあそれくらいのテンションで行ったんですけど、サウナがあったので割とちゃんと入っていました。ゆるキャン△のサウナ回とかサ道を見たりしてサウナ行きたい欲が高まっていたけどこのご時世あんまり行かずにいたので今回は僥倖でしたね。サウナ→水風呂→外気浴のコンボを繰り返した後の脱力感がすごい。

めちゃくちゃリラックスできたので今日は健康です。

 

次回 未定。