メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百二十三話 王の帰還

帰ってきた。埼玉に。

f:id:fukkareen:20210804000357j:image

暑い。

家族と感動の再会を果たした訳ですが、なんというか距離感がわからない。合宿にいる間って、会話のテンポが合うのでそれで話すのに慣れちゃうんですけど、家族とそのまま話すとワンテンポ遅れるのですごく喋りづらい。まあ元々家族の中では浮いた存在なのでいっか。

本来あと10日ほど合宿があったはずなんですけど、無くなったので予定が空いています。まあわざわざ予定を詰め込むのも面倒なのでゆったりしましょう。誘ってくれたら喜んで行くけど。

それにしても合宿先でpcが死んだので新しいpcを買わなければなりません。格安中古を買ってすぐ壊す生活から抜け出すためにもいい加減そこそこいいのを買いたいです。今考えてるのはサーフェスなんですけど、アドバイスとかあったら教えてください。

ここから数日間は溜まったテレビ番組、YouTubeの消化等々に消えることでしょう。とりあえず今日は半月の禁欲生活に終止符を打ちたいのでガッツリいきます。お休みなさい。

 

次回 未定。