メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百二十八話 パ

f:id:fukkareen:20210808212141j:image

 

最近みちょぱゆきぽよの判別が打率7割を超えました。

別にこれ飲んで健康になろうという気は毛頭ないけど、美味しいのと「体にいいとかほざいてるしいくら飲んでもいいってことでしょ」ということでよく飲んでます。

 

自分はマスカット味が好きです。マスカットは美味しいので。メーカー推奨は3〜4倍くらいに炭酸水で割るので、これはいい感じの味なんですけど自分は1Lの炭酸水のペットボトルを開けたときにギリギリまで入れるくらいの濃さが好きです。ほとんど水だけど風味がするくらいの濃さががぶ飲みするときなちょうどよくていい。カルピスも小さい頃は濃ければ濃いほど良いと思っていましたが、「うっす。体調悪いんか?」ってくらい薄いのも同じ理由で好きです。

 

f:id:fukkareen:20210808220201j:image

まあお酢は割と好きで一時期は前田敦子くらい何にでもかけてたんですけど、こういう飲む系の酢はりんご黒酢が流行ったころから苦手でした。この美酢とかいうやつはいかにもな嫌な感じなくて割と好きです。

 

ただもちろん、普通のジュースの方が美味しい。

 

次回 未定。