メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百三十三話 ついに

バーガーキングが川越に来た。

f:id:fukkareen:20210813221205p:image 

バーガーキングもやっと日本国内での出店する場所を考えるようになりましたね。

バーガーキングくん、出店する場所のセンスがどこにもないんですよね。埼玉県内の出店状況も川口に二つあったりとか、上里になぜか二つあったりとか意味のわからない出店の仕方をしていました。

f:id:fukkareen:20210813221719j:image

なんで?

 

まあ別にあるからといって通う訳ではないですけど、たまにあるハンバーガー欲をマックではなくバーガーキングで発散できるのは大きいですね。

 

 

と、思っていたんですけど駅から2キロほど離れた国道沿いでの出店でした……。

正直言って店の交代の頻度が高い所謂「外れテナント」てきな場所での出店なのでダメかもしれない……。

 

悲しい。

 

次回 未定。