メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百三十九話 猫舌

猫舌です。

f:id:fukkareen:20210820004639j:image

松屋の味噌汁を牛めしを食い終わってもなお飲めないくらいには。

 

だから基本的に汁物は最初に飲みたいと言う願いは基本的に敵いません。思えば汁なし系の麺が好きなのは猫舌なのも一因かもしれませんね。

 

まあ自分が猫舌なのは別にどうでもいいんですけど、とにかく猫舌に対する世間の扱いが嫌いです。なんかこの話前もした気がする。

f:id:fukkareen:20210820004845j:image

こういうやつ。

「猫舌の人は熱いとかじゃなくて舌をしまえてなくて〜w」みたいなやつ。本当に嫌いです。戦争と網戸が外れることくらい嫌い。これでいうやつを試したことありましたけど熱い場所が移動しただけだし、そもそも口腔全体が熱いんだから「舌先は熱さによわくて〜w」みたいな話ではないんですよ。

本当に嫌いなのでぜひ猫舌を馬鹿にしたまま熱々の飲み物をがぶ飲みして食道癌になってほしいですね。この締め方も書き覚えがあるのでたぶんネタ被りですね。許してください…怒らないでください…(猫被り)

 

次回 未定。