メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百五十二話 やっとこさ

今日、やっとワクチン接種の予約をしました。

f:id:fukkareen:20210901234555j:image

これで俺もサクラvaccineオーだぜ。再来週接種ですけど。

 

昨日はきちんと生活する目標を立ててましたが、勉強するはずの時間がワクチン予約サイトの張り込みに変わっただけでそれなりでしたよ。朝起きれたし。

今までも「ワクチン打たなきゃなー」と思ってはいたんですけど「予約すればいいんだな!わかった!」と言って3週間が過ぎ、やっと予約サイトを立ち上げても混んでて「そんなに打ちたい訳じゃないやい!ばーーか!」ってそっ閉じしてたのでずっと僕だけ4G回線でした。どうりで最近YouTubeが重い訳だ。ただ最近、僕のワクチン打たなさに母親がとうとう「うちの子は反ワクチン過激派なのでは?」と思うようになってきたので流石にまずいと思い頑張って予約しました。

ただ、僕同様に「そりゃ打ちたいけど予約しようしようと思って早数週間」みたいな人は大量にいると思うので、やっぱり行政に日程指定してもらって都合悪ければ手続きみたいなのならどうせ暇なのでスムーズに打ててただろうなって感じですね。てなわけで、明日はワクチン打つ前に献血行ってきます。

 

次回 未定。