メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百六十一話 巷で噂の

巷で噂のpixivファンボックス。

f:id:fukkareen:20210911002727p:image

ファンティアでも可。

まずはサムネのためにクッキー☆MADを漁った俺を労ってくれ。

 

絵師の皆さんがやってらっしゃる奴ですね。自分は「オカズにはお金を払え!!」派なのですが、この手のやつに関しては「お金払うほど好きじゃねえな」という大前提でそこそこ絞られ、めちゃくちゃ好きな絵師に関しても「差分だけならいいや…」とか、そもそもの「月額制なのに絵師が全然更新しないとかもうありえるしな…」とかで今まで使っていませんでした。自分は買い切りのものは財布の紐が緩むんですけど、そういうサブスクだとか定額制のものっていうのはどうも警戒しちゃうんですよね。音声作品は衝動買いしたりするんですけど。なのでPCソフトとかは買わずじまいのこととか多いですね。

が、今回初めてファンボックスにお貢ぎしちゃいました。

 

こちらの絵師さんですね。普通にえっちな絵が盛り沢山のアカウントなので未成年のお友達と「えっちぃのは嫌いです!」という金色のヤミはリンクを踏まないでね。

https://twitter.com/kagto99?s=21

 

シンプルに絵柄が好みなのと、「ちん嗅ぎ」と呼ばれるジャンルのパイオニア的存在(自分の中で)であり、性癖に刺さるえっちな絵をオールウェイズ提供してくれます。月500円なのでまあ良しというのと、そこそこ更新してるみたいで払い損になることもまあないかと思いまして。貢ぐこととなりました。

 

自分は少なからず臭いフェチなのかもしれません。まずそういうアダルト作品においても押し出した作品は好きです。成年漫画において臭いとか蒸れの表現としてもやみたいなものがかかることがあると思うんですけど、あれが自分はかなり好きです。友達に聞くと苦手という人がそこそこいて驚きますね。他にも街で美人を見かけても自分はそれを目で追うということはあまりしない、というか基本的に目を伏せて外を出歩くので人の顔を見ていないんですけど、すれ違った時に「今の人いい匂いしたな」とかは結構気になりますね。好きな友達とかも結構匂いで覚えてる時があります。

 

次回 未定。