メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百七十話 レイアウト下手男

先日、本棚が足りないと背面ぶち抜きをやったと書きましたね。

昨日はIKEAに散財目的で行った父親から「本棚いる?」ときて、本来実物見るから採寸しないと買うべきではないんですけど僕は頭が悪いので「欲しい欲しい!」の二つ返事。父親がIKEAのサメと一緒に買ってきたのは

f:id:fukkareen:20210921001457j:image

デカくなぁい?

ベッドにたどりつけなくなっちゃった……。

ただ、収納力は申し分ありません。今までは段を切り替えたり奥に追いやってた進撃の巨人ゴールデンカムイも一段に収まりました。やったね。それでもベッドにたどり着けないのは困ります。

ここで僕のクリエイティビティの出番です。

f:id:fukkareen:20210921002009j:image

先日背面ぶち抜いたカラーボックスにキャスターをつけて可動式にし、なんとかベッドにたどり着けるようになりました。

しかしカラーボックスは前述の通り、今回のIKEAの本棚も背面補強や壁固定を無視して作ったので歪みにあまりに弱い。そこに朝地震があったので早速死ぬかと思った。

みんなもベッドの周りに本棚を並べるのはやめよう!

 

次回 未定。