メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百九十話 大バクシン

二回目のvaccineオーしてきました。これで大バクシンです。

f:id:fukkareen:20211009235211j:image

注射こわかったにゃ〜。

一回目の時はほとんど副反応的なものがなかったので今回も甘くみていますが、一応翌日翌々日は予定を入れていません。バイト先でも「副反応が酷いのでシフト変わってください」みたいなの見かけるけどそこは休めよ。

しかし摂取からちょうど半日経って、肩周りの筋肉痛だけでなく、何故か肛門のあたりというか、括約筋周りが痛いというか違和感があります。ワクチンと見せかけた睡眠薬を盛られてた間に手篭めにされた可能性も否定できないですが、多分副反応でしょう。明日は辛いかもしれない。

短いのでついでに「ワクチン打った日はタンパク質をとるといいらしいからなぁ〜?」って自分に言い訳して1人で焼肉食べ放題に行った話をします。

f:id:fukkareen:20211010000008j:image

こういうタレ漬け肉、網で焼いてる途中に結局落ちるので普通にタレつけて食いがち。

人といく焼肉食べ放題がお散歩、ガッツリ食べる気でもせいぜいマラソンとすると1人での焼肉食べ放題はインターバルトレーニングです。多分筋肥大とかにいい。

 

次回 未定。