メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百九十一話 発熱の楽しみ

副反応が思ったより辛かった裏闘技場。

発熱は38℃程度で腰痛や怠さなどがなかなか。

しかしまあこういう体調不良も悪いことばかりではありません。まずそれを言い訳にやるべきことを放置しまくって寝続けるのがいいですね。今日は寝て、自慰行為して、ゲームして、飯食っての繰り返しでしたよ。めちゃくちゃ要素の少ないSteamのシミュレーションゲームみたい。

 

f:id:fukkareen:20211010223744j:image

そして発熱のときこその楽しみがおしっこです。

自分は普段から水分を異常摂取しているので大量の尿を排泄するんですけど、体を素通りしてきたようなほとんど水の尿が出てきます。しかし熱が出てる時の放尿ってすごく気持ちがいいんですよね。まず単純に放熱している感覚がすごいあります。あと色が濃いので「老廃物を出してるなあ」感がすごくいい。

 

これからワクチン打つと言う人もおしっこを楽しみにしておいてください。正直それ以外は辛いので。

 

次回 未定。