メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百九話 堕落

ミス東大のアナウンサーがZIPで堕落を「ずいらく」って読み間違えたことをなぜか未だに覚えている。顔は覚えてないのに。

f:id:fukkareen:20211028230212j:image

この人らしいです。こんにちは。加藤ゆりさんというそうです。

 

それはそうと人間堕落し始めると堕落し続けるもので早めにブレーキを踏んだ方がいいです。今日自分は貯めた課題をやろうと今まではメリハリのために対面で受けてた授業をオンラインで受けてました。正直なところ全く問題なく授業は受けられたのでこのままオンライン継続しても問題はないんですけど、多分ズルズル行くと良くない。視聴中もスマホいじったりトイレ行ったりで全く集中してなかったし肝心の課題もそこまで進まなかった。

みんなも一つ映像授業を貯めると二十個貯めることになるので気をつけよう!

 

次回 見たい。