メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百十話 働く細菌

なんか前回も次回予告をタイプミスしてたっぽいけど無視します。

 

自分は家系ラーメンが好きです。最近はバイトが午前中シフトだった時に帰りに食べちゃう。ラーメンが好きというより白飯が好きです。あれの硬め濃いめ多めにニンニクをこれでもかってくらいぶち込んで白飯をかっくらうと寿命が3日縮む代わりにSEXに似た快感を得ることができます。

f:id:fukkareen:20211029233022j:image

エンペラータイムみたいなものです。束縛する中指の鎖が好き。自分はクラピカは普通に男だと思っています。ていうか女説って旧アニオリのクラピカに見られて赤面するシーンくらいしか素材がなくないか?

 

それはそうと家系ラーメンというものは吸収されれば血管、肝臓、腎臓などにめちゃくちゃなダメージを与えますがその前に胃腸を焼き払います。脂とニンニクは腸内細菌を死滅させ、次の日には消化されてるとは思えないペースト状の便を供給してくれます。それを知っている僕は腸内細菌をなんとか生きながらえさせてあげたいと思い、先手を打ちました。

f:id:fukkareen:20211030011317j:image

飲むヨーグルトを飲みました。。「お腹の調子を良好に保つ」ということを謳っている以上、効果はあるはず。なかったら食品表示法違反だろうて。

食前に飲んで胃をガード。食後に飲んで家系の凶暴性を中和しました。多分合計1Lくらい飲みましたかね。これだけ飲めば腸内細菌くんもイキイキとして家系を消化してくれるに違いない。

f:id:fukkareen:20211030012037j:image

だめでした。

めちゃくちゃ腹が痛い。家系ラーメンだけなら味わったことのない痛み。下痢が止まらない。腹痛を紛らわそうとこの世の終わりみたいな音MADを見ていたら笑った勢いでちょっと漏れた。「まずい!」と思った瞬間に尻を締めたことでパンツは無傷でしたけど、トイレまでめちゃくちゃ慎重に避難しました。

f:id:fukkareen:20211030012240g:image

こんな感じの移動をしていた。

 

みんなも胃腸には気を遣ってください。でもこんな食生活をできるのは若いうちなので今のうちにやっておきましょう。矛盾した発言。

 

次回 未定。