メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百十三話 僕はいつだってそう

f:id:fukkareen:20211102004532j:image

昨日はハロウィンでしたね。それを振り返る明るい日記を書こうと思ったのに当日は眠くて寝ちった。私っていっつもそう。怠惰に任せて機会を失い続ける人生。

 

それはそうと写真が今年のコスプレ。

f:id:fukkareen:20211102004656j:image

ハンチョウの新年麻雀回で出てくるB班班長岩田の奇行です。岩田は難なくやっていますが写真を見てわかる通り普通の人間にはかなり難しく僕もめちゃくちゃ顰めっ面してやっと一瞬のシャッターチャンスです。あれを軽々やるとは、やはり班長というのは中々の実力者なんですね。

 

自分は渋谷で暴れ回る奴らは人間ではないと思っていますが地味ハロウィンとかで楽しむのは好きです。実はイベントごとはそこそこ好きなので毎年エイプリルフールも楽しみにしています。来年のネタもそろそろ考えなければ。意外とオタクとかの方がこういうイベントごとを楽しむのかもしれない。DQNの人たちはあくまで騒ぐ口実が欲しいだけでイベントそのものの内容はさして気にしていなさそうですよね。

まあ、もし今年コロナのないハロウィンだったら偽マフティーが渋谷を埋め尽くしていたかもしれないのでそれは少し見たかったですね。残念でした。

 

次回 未定。