メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百十五話 喉元過ぎれば

f:id:fukkareen:20211103003325j:image

スペンス乳腺とかアダルトビデオは定期的に謎の性感帯を出してきますが最近はパラタイン喉腺が流行りですね。自分は口淫ジャンル結構好きなので嬉しいです。

 

まあそういうえちえち話は置いといて、数話前に「レポートキツスンギww」みたいな話をして、提出はできましたがもう懲り懲りなので「これからは計画的にやろう…」と思いましたね。そして今日、来週締め切りの課題がある中献血行ってラーメン食べて今週映画見に行くつもりのレヴュースターライトのためにテレビアニメ総集編を見ていたら1日が終わっていました。あの苦しみと決意はどこへやら。結局、過去も未来も他人事なんですよね。今のことしか考えられない。でも今は過去と未来の狭間です。HIKAKINの1/100くらいは頑張りますか。でも1/100でもチャンネル登録者10万人か…。やっぱり1/10000くらいにしましょう。それならTwitterのフォロワーで勝負できる。

 

次回 未定。