メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百二十一話 スマートな対応

今日、授業後に初めて女子に話しかけられました。

正直言って今は恋愛欲求とかはないので強がりとかではなく舞い上がったとかはないんですけどもう少し交友が広がる話し方ができたんじゃないかと後悔しています。入学からもうすぐ2年経つのに未だに大学に高校から一緒のやつ以外友達がいないのは考えものです。そのうえでも貴重なチャンスだったのではないかと。まあ、ディスカッションの授業なので他の授業に比べたらチャンスがある方でしょう。

 

まあ、話を広げるとしても「前回授業休んだんですけど重要な話してました?」という質問に「シラバス読んでただけですよ」以外の対応があるかという話なんですけどね。気が効くアピールして「シラバスはmanaba(学校のオンラインページ)のここにありますよ」と付け加えたので及第点でしょう。モテ男だったら「あ〜、ちょっと多いから立ち話だとなぁ〜。ちょっとそこのドトールで話しましょうか」とか鼻にかかる声で言うんですかね。

f:id:fukkareen:20211109004815j:image

よくこういうのを「イケメンにしか許されてない」とかいうけどその行動の大半はイケメンにされても怖いと思いますけどね。俺も初対面の人にいきなり性欲全開ムーブされたらいくら自分好みの人でも性欲より恐怖心からの行動制約の方が勝つ気がします。性欲×ト×制約(ハンターハンター)

 

次回 未定。