メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百二十二話 のほほん

始まりましたね。『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』

f:id:fukkareen:20211110155037j:image

阿佐ヶ谷といえばNEW GAME!の会社イーグルジャンプですが今回は阿佐ヶ谷姉妹の方です。

NHK阿佐ヶ谷姉妹の日常ドラマというイカれ番組で、木村多江さんが江里子さんを、安藤玉恵さんが美穂さんを演じています。

最初は「安藤玉恵は三枚目な役とか多いからわかるけど木村多江は綺麗どころすぎるでしょ」と思っていましたが、見てみると真逆の感想。

木村多江が江里子さんすぎる。横顔とか声とか「いまのシーン本人使ったろ!!」というシーンが多々あります。

なんというかこんな作品で「役に憑依する」という感覚を目の当たりにしたのが悔しい気もしますが、まあいいでしょう。

面白いので皆さんも阿佐ヶ谷ののほほんふたり暮らし、見てくれ!

 

次回 未定。