メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百二十三話 老後の資金

「老後の資金がありません!」を見ました。

f:id:fukkareen:20211111074730j:image

やっぱり邦画はこういうコメディの方が好きかもしれないですね。バカコメディを見るつもりで行ったら終盤ちょっといいまとめ方だったのでノーガードな分満足度が高かったです。ポンポさんでも「おバカ映画で感動させた方がかっこいいじゃない?」って言ってたのはその通りですね。

厄介でしかない役どころだった姑と主人公の人間関係の変化が良かったですね。最強のふたり感がある。草笛光子天海祐希という歌劇団出身コンビの信頼育みターンが絵になりすぎる。

この時期から年始にかけては見たい映画が多いのでブログのネタには困らなそうですね。いい時期だ。

 

次回 未定。