メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百二十七話 読書

来週締め切りの課題図書レポートに向けて本を読み始めました。

今回は普通に新書なので前のカスエッセイレポートとは違ってシンプルに面倒くさいだけです。自分は1週間より先のことは他人事だと思ってるのでまだ締め切りを実感していません。

 

当然読み始めるまでは「だるいし寝ながら読んで寝落ちしたらまあ、それっは、それっと、して。」ということで寝ながら読んでたんですけど、なんだかんだ読み始めると読書とは楽しいもので2時間くらい読んでいましたね。レポートかけるほど頭に入ってるかは微妙ですけど。

 

まあそれで睡眠時間削れて今日は祖母の家まで車で行ってきたので東名高速をうとうとしていました。睡眠不足での運転はやめよう!

それにしても最近やべー運転するバイク集団をよく見かける気がします。東京卍リベンジャーズの影響でしょうか。

f:id:fukkareen:20211114221255p:image

それはそうなことを聞く人とヤンキー語りしちゃう人。

彼らがこけてそれをトドメで轢き殺してしまったら殺人でしょうか。たまったもんじゃないですね。

 

次回 未定。