メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百五十八話 怒涛

ドトール、ない。

f:id:fukkareen:20211215150753p:plain

前回書いたフラ・フラダンスを見た後、友達との約束があったのですが5時間近く暇だったので映画をもう一本観ようかとも思ったんですけど、久しぶりの新宿だったので代々木のアブラ學会で飯を食うことにしました。

f:id:fukkareen:20211215151305j:plain

しかしいざ店先で「今日めちゃくちゃ腹減ってるしダブダブダブ(なんかすごい大盛)いけるのでは??」と無謀なことをしてしまい、まあ間食はしましたがとてもじゃないけどこの後ホラー映画見ることはできないと思い友達との待ち合わせが御茶ノ水だったので歩いて腹ごなししつつ、ドトールで時間つぶすことにしました。

 

都内、ドトールがなさすぎる。

時間に余裕あるし地図をあまり見ずに迷いながら歩いてたんですけど、本当にドトールがない。タリーズとかベローチェはめちゃくちゃあるのにドトールが全然ない。

結局待ち合わせ場所まで1㎞もないところでやっと出会えました。

 

そして、後になって道を調べたところ、どうやらドトールはめちゃくちゃあったんですよ。自分が気付いてなかっただけのようです。

しかしドトールは細めの道にあったり、ビルに入ってたりするので幹線道路の青い看板だけを頼りに歩いていた自分にはなかなか見つけづらかったのかもしれません。

 

あと、歩くと疲れます。

 

次回 未定。