メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百六十四話 刺激

友達にお題を求めたら「刺激で」といわれました。茂樹じゃないといいけど。

f:id:fukkareen:20211220235814j:plain

便利な画像。ヲタクはこの画像を使って人生観語りがち。4割くらいは経験があると思います。

せっかくなので最近のエピソードに絡めて適当にやると、かりそめ天国3時間スペシャルですかね。三時間スペシャルということで、かりそめファミリーのロケVTRてんこ盛り回であったわけですが、正直言って自分はかりそめにはスタジオでのトークしか求めていないので不完全燃焼でした。ほかにもお気に入りの番組がスペシャル進行になると途端に、ということはよくありますね。結局はいつもの一時間進行を毎週やってほしいんですよ。自分は波があるのが本当に嫌いなので、もし将来選べるなら週休二日フルタイムより毎日五時間労働の方がいいです。

 

次回 一周年。