メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百六十六話 見るドラッグ

助けてくれ〜。

f:id:fukkareen:20211222224954j:image

今日、劇場版少女歌劇レヴュースタァライトのBDが届いたんですけど、本気でずっと観てます。すり減って無くならないか不安になりますね。

まあ、レヴュースタァライトがやべえという話はつい最近したのであんまりしないでおきます。クロディーヌ推しに落ち着きそうという近況だけ報告します。

 

さて、前回「なんかテーマくれww」とか言ったところコメントが来ました。

f:id:fukkareen:20211222225840j:image

おいおいおいおい。

いくらなんでもこんなテーマに従うわけ…

f:id:fukkareen:20211222230324j:image

………。

男に二言はねぇ!!!

という訳で今日からこのブログは嫌いなもの垂れ流しブログになります。去年の好きなものブログはメンタルが上向きになったので今回は病むかもしれません。

もっとも、去年もせいぜい3.4ヶ月で好きなものテーマが消えたのでこれもネタ切れたらやめますけどね。

というわけで、記念すべき初回は。

こんなクソテーマを送りつけてくるコメントが嫌いです。

 

次回 未定。