メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百六十七話 ギブアンドテイク

辛いものは好きなんですけど、その後にくる腹痛が嫌いです。

f:id:fukkareen:20211223222841j:image

バーガーキングのソース・ガーリック&ファイアーワッパーを食べました。すごく美味しいけどすごく辛かった。

そのせいか分からないけど今日ずっとお腹がキリキリするんですよね。辛いものは口は得意なんですけど消化器が得意じゃないのでニッコニコで辛いもの食べてもお腹が痛くなっちゃうんですよ。特に排泄時に尻穴が痛くなるのが困りものですね。ウォシュレットでもどうにもできないし。

 

あと、初めてバーガーキングで「オールヘビー」を注文したんですけど、システムを半信半疑だったので「これってオールヘビーできますかね…?」って相手の出方を伺ってしまいました。いくじなしめ。

 

次回 未定。