メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百六十八話 ガキが...

呪術の映画見てきました。

f:id:fukkareen:20211224231214j:plain

かなり混んでましたね。キングスマンとどっち観ようか迷ったんですけど、せっかくなら作中の日付に合わせて今日見ました。

まあストーリー自体は原作に忠実だったので戦闘シーンが良かったですね。原作だと京都勢の百鬼夜行とか全く触れられていないし。ただ京都勢の活躍シーン追加はわかりやすいサービスといえばそうなのでちょっと逆張り精神を逆なでされてしまいましたね。

それにしても流石人気作品。みんな読んでいるので周りは陽キャとキッズばかりです。まあ上映中にスマホいじるわかりやすい人間の屑はいなかったんですけど、売店並んでるときとかは「ガキが...」みたいシーンがいくつかありますね。混んでるので早くしてほしいのにずっと「え~どのセットにする~?」とか言ってたので多少イライラしていました。

 

今日の嫌いなもの:12/24を約分するユーモア

 

次回 未定。