メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百六十九話 プレゼント交換

友達からクリスマスプレゼントが来ました。

f:id:fukkareen:20211225221147j:image

今年は枕元にポチ袋もなかったので正真正銘唯一のプレゼントですね。

巨根の友達にもらったらぶかぶかだった避妊具を上げたお礼だそうです。しかしまあせっかくなら「クリスマスにプレゼント交換」という体験がしたかったので、お返ししました。

f:id:fukkareen:20211225221214p:image

残念な射精の方法 じっくり丁寧に性感を高められて最後に精液をとろとろ漏らすルーインオーガズムオナサポ

です。これで貸し借りなしよ。

 

スタバのチケットということでなんかおいしそうなメニューが出るまで待とうかとも思ったのですが、自分はこういうイベントごとのものはイベントのうちに使いたいという謎の価値観を持っているのでクリスマスプレゼントはクリスマスのうちに使おうと思い、早速スタバに行きました。同じ理由でバレンタインにかなり上物のチョコをもらった時に「バレンタインでもらったものはバレンタインに食べきるべきでは?」と思って全部食べたら、割と本気目に怒られたというか、失望されました。

 

それにしてもスタバにはあまりい思い出がないんですよね。初スタバでは右も左もわからず「カプチーノのアイスをください」と存在しないメニューを注文して店員さんにドン引きされたり、陽キャといったら僕だけカップに何も書いてもらえなかったり。

今回も700円あるのだからフルで使いたくて、かといってショット追加とかオプションをつければいいんでしょうけどそんな難しいことしたらぼろが出て恥をかきそうなので、唯一デフォルトで700円を超えていたエスプレッソアフォガートカプチーノのベンティを頼みました。2円払った。

その後、「足元の数字に沿ってお進みください」がガチでわからなくて立往生したり、値段だけで決めてメニュー名を見ていなかったので違うお客さんの品物をもらおうとして危なかったけど、何とか恥をかくことなく店を後にできました。

いえーい。指原観てる~?

f:id:fukkareen:20211225221255j:image

アニメイトの袋持ってスタバ行っちゃったじゃん...

この写真撮った瞬間気が付きました。

まあ、袋の中身は御覧の通りキモオタ度は低くて良かった。

f:id:fukkareen:20211225221306j:image

まあ、高いだけあったおいしかったです。ハーゲンダッツを溶かしたような味がしました。

f:id:fukkareen:20211225221318j:image

今回もカップにメッセージは書いてもらえませんでしたが...

 

それにしても、スタバの店員さんってみんなオシャレなのにクリスマスにバイトしてるんですね。バイトの中でもクリスマスのシフトの押し付け合いが熾烈そう。

 

次回 未定。