メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百七十話 ふかづめ竜子

自分、深爪です。

f:id:fukkareen:20211226231759j:image

魚の目お銀、ふきでものマリーと比べて「それはお前の裁量だろ」ってずっと思ってます。ふかづめ竜子は割と普通に萌えキャラだと思う。

それはそうと、自分もかなり深爪なんですよね。小さい頃爪を噛む癖があったこととか(今もメンヘラした時とか精神的に追い詰められると噛むことはあります。吉良吉影かな?)、

f:id:fukkareen:20211226232742j:image

爪を伸ばしていた人が引っ掛けて剥がれた話を聞いて、基本的にめちゃくちゃ深爪で生きています。缶ジュースのプルタブとか硬いやつだと開けられません。

 

そんな中、今日バイト行ったらとあるトラブルで死ぬほど慌ただしくて油が入ってる一斗缶を開けまくっていたんですけど、なにぶん爪が存在しないので蓋を押さえてるテープとか蓋そのものが外せなくて外せなくて、バイト終わった頃には指先がズタズタでした。痛いわね。

 

次回 未定。