メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百七十三話 タイムラグ

昨日合宿から帰ってきましたが、疲れて眠っちゃったので更新忘れちゃいました。まあ以前も言った通りもうあまり毎日更新に固執する気はないので普通に続きます。

そんなわけで、合宿中の思い出を絡めた話を一つ。

合宿先、なんと朝晩の飯がバイキングでした。狂っちゃった...。

まあ晩飯はカレーとか肉で狂いまくっていたわけですが、朝飯にはそのようなメニューはあまりありません。そして僕の狂いは一つのメニューに集約されます。

f:id:fukkareen:20211230195723j:plain

ソーセージです。めちゃくちゃソーセージ好きなので山盛りのソーセージを食べていました。

 

しかし、ソーセージは食べている間が絶頂です。

 

 

ソーセージ、げっぷがめちゃくちゃまずい。

ソーセージを始めた加工肉、よく健康に悪いだとか言われているのは気にも留めないんですが、げっぷがめちゃくちゃまずいというのは初めて知りました。

飯食べた後、泳いでいる間に出たげっぷなのでマジで気持ち悪かったです。

みんなもソーセージを食べる時はほどほどの量にしましょう。

 

次回 2021年に見た映画。