メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百七十八話 映画と変態

米津の新曲です。

今日は映画見てスーパー銭湯に行った日でした。

観た映画はこちら。

f:id:fukkareen:20220106003823j:plain

ポリー(写真右の女性)がかっこよかった。

面白くて「キングスマン」感ある映画でした。ラスプーチンとの戦闘シーンが最高にキングスマンでしたね。ただ前作、前々作みたいな大量虐殺シーンが少し物足りなかったのと、当時の有名人の名前の出し方がちょっと雑だったなっていう印象ですかね。世界史クラスタに見せたらうるさそう。

 

映画に満足した後、ここ数日腰痛がやばかったのでスーパー銭湯に行くことに。年末年始料金だったけど回数券使えば通常料金なバグを利用します。地元住民なのはこのためだったんですね。

平日夜は意外と子供連れが多いですね。それをしり目にサウナと水風呂を反復横跳びしてのぼせてフラフラになってぬるめのお湯で溶けていたところ、横に親子連れが入ってきました。ちらと見たところどうも子供は女児のよう。

最近は入浴施設の子供の混浴年齢見直しの流れなどホットな話題ですね。まあふつうにじろじろ見るものではないなと天井を見つめていたところ、子供が露天風呂に行きたいとか騒ぎ出したので去っていきました。やっとゆっくり入れると思ったその瞬間、全裸中年男性二名が少しタイミングをずらしてその親子を追従していきました。そういえば僕やその親子が入っていた湯舟だけ少し他より混んでいたような...?あのオヤジたちまさか...!

 

??「いやだなぁ~。」

f:id:fukkareen:20220106005744j:plain

風浦可符香「そんな身近に変態がいるわけないじゃないですか~。あれは子供を変態から守りたい紳士たちですよ~。」

f:id:fukkareen:20220106005917j:plain

糸色望「なるほど!確かにそれならば心配ありませんね!」

 

銭湯のクソガキ、クソガキには何のいらだちもないけどクソガキを放っておいたり、何なら自分もマナー悪い親は見てて暗い感情がわきますね。

 

次回 未定。